Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

CategoryMode [Postpet ]

  • --.--.-- [--] 
  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
  • *Top
昨日からソネットの新サービス、「Webメール de Postpet」が始まったので、早速登録してみました。うちの娘、ネコが大好きなのでやっぱりネコを飼い・・・(⌒▽⌒;;;Aお部屋画面でΣ( ̄□ ̄;)がーん・・・・デフォルトって監獄みたいに殺風景でさびしい部屋なのね。(ノ◇≦。)つい哀れをもよおしてアイテム買ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3(これがソネットの手だなぁ・・・。)でも可愛い。可愛すぎる!顔をアップにしたいなぁ。ど...

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


