Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.05.22 [Mon]

全滅ですな(⌒▽⌒;;;A

金曜日、旦那が8時に帰ってきました。
我が家にしてはびっくりするくらいの早さ。
『どうしたの~~っ?(@。@;)』
・・・熱出たそうですミ(ノ_ _)ノ=3

で、土曜日の午後、今度は私がお腹の調子が・・。
∥WC∥ヽ(・o・)。。。∥WC∥ヽ(・o・)。。。∥WC∥ヽ(・o・)。。。

・・お腹にくる風邪のようです(ノ◇≦。)
上の娘まで一緒にトイレ通い。

今月の医療費は2万近くいきました( ̄▽ ̄|||)
塩でも盛っておきましょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は旦那と下の娘が回復したので幼稚園と会社へ
上の娘は学校を休んでます。

あ~、早くみんな元気になろうよ。


スポンサーサイト

*Comments

健康がいちばんね。。。

あっ、プリティちゃんの背景。。。可愛いv-10

私が、四葉のクローバーを初めて見つけたのは
すでにン十歳を超えてからでした。
え?そんなこと聞いてないって?^^;

うちも盛り塩必要かしら?
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2006.05.22 16:49 
  • [Edit]

暑かったり寒かったり

皆体調不良ですね~( ̄▽ ̄|||)
私もまだ声変わり&鼻タレさんです(⌒▽⌒;;;A

私も会社休みたい(+_+;)\バキ★
  • つきみ 
  • URL 
  • 2006.05.23 22:35 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


