Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.05.26 [Fri]

遠足&運動会

今日は下の娘の遠足でした~(*^∇^*)

・・・って普通はここでお弁当の画像がでるはずなのに
大忙しで写真撮るの忘れちゃいましたーミ(ノ_ _)ノ=3

何やってるんでしょうね(⌒▽⌒;;;A
朝6時からお弁当作って、公園で遊んで疲れました。
やっぱり先週の風邪で寝込んでいた分、
体力落ちてますねー(ー"ー;)

さて。明後日の日曜日は今度は上の娘の運動会なのですが、
お天気予報を見ると、朝から雨が60%かー。Σ( ̄ロ ̄lll)

むむむー。どうせ雨なら朝から降ってくれないかな。
今年は花火があがらないで連絡網で知らせるらしいので
6時から仕込んだお弁当が無用のものになるのだけは
避けて欲しい、私ですσ(^◇^;)



スポンサーサイト

*Comments

こんにちは

ご無沙汰しております~
ホント、最近雨ばっかりですね><
こちらは昨夜からずーっと降りっぱなしです(^^;

下のお嬢さん、遠足が決行されてよかったですね。
風邪も治ったようで、よかったよかった。

ゆりこさんはまだダメみたい?
お大事にTT
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2006.05.27 17:35 
  • [Edit]

ゆりこ☆彡が、広い公園をlllしたかった。


  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.05.29 13:02 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


