Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.05.28 [Sun]

雨の日の運動会

今日は上の娘の運動会でしたが・・・。
あいにくの曇り空でしたが、連絡網でやるとのこと。
という訳でお弁当作って行ってきましたー。

本当に冷たい風が強く、今にも降りそうな天気。
ブルブルと家族3人で震えながら、応援しようにも・・・。
競技が見えないほど遠い~。
なんで校庭の反対側が父兄席なんでしょー!( ̄▽ ̄|||)

途中、雨が降ってきても続行。
プログラム変更して午前中に詰め込んで、
お腹すかせて半ズボンで雨の中走る子供たちが
ちょっと気の毒でした( ̄▽ ̄|||)

競技はというと、転校してきて始めての運動会。
いつも出たこと無いクラス対抗リレーで今年は出るっていうので

『ええっΣ(◎0◎;)!!』

っとビックリしたら、何のことは無い、
人数少ないから全員参加なのねミ(ノ_ _)ノ=3
折角出るんだからと、座っている位置からわざわざ
移動して見える位置で観覧すると・・・。
・・・2人抜かれてました(ー"ー;)
我が家、運動会の写真や動画は一枚も無い訳ですな。( ̄▽ ̄;A 

競技も午前中で終わっちゃったので、
学校を開放してもらい、プレイルームにてやっと昼食。

お弁当


・・・いくらお腹すいていても10分でぺロリと食べてしまうと
時間掛けて作ったのに、何か悲しいものを感じるんですが~( ̄▽ ̄;A
君たち、もうちょっと味わおうよ(; ̄O ̄)b 

体が冷え切ってしまったので、帰ってすぐにお風呂。
お風呂はいった後は、全員爆睡2時間でした。(⌒▽⌒;;;A

来月は下の娘の幼稚園の運動会があるな・・・。(ー"ー;)

スポンサーサイト

*Comments

寒い中、お疲れ様です~

何だか、天候のせいでもなく、寒い・・・?
せっかく応援で見に行ってるんだから、
よく見えるとこがいいですよね~(⌒▽⌒;;;A

お弁当、ご家族4人分なのかな??
これだけの量あると大変そうだ~( ̄▽ ̄|||)

お疲れ様でした(*^▽^*)
  • つきみ 
  • URL 
  • 2006.05.28 23:56 
  • [Edit]

NO SUBJECT

運動会、お疲れ様でした~。
雨が降ると子供達がかわいそうですよねぇ。
うちの息子の運動会は、今年から秋になりました。
幼稚園も秋なので、とっても忙しい秋になりそうです。
それまでには「つわり」も治まっていることでしょう。(じゃないと大変だ!)

それにしても、さすがプロのお弁当だ!
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


