Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.06.18 [Sun]

運動会&結婚式( ̄▽ ̄;A 

昨日は朝から下の娘の幼稚園の運動会、夕方から結婚式。
大忙しでした~( ̄▽ ̄;A 

運動会は年少ってこともあって、お遊戯が可愛いですねー。
去年サークルじゃ絶対踊らなかったのに、
一生懸命踊ってる・・・。(ノ◇≦。)
1年ぶり(?)以上にビデオ撮影などしてしまいました。(^-^;A
2人目ってこともあって、ビデオ撮影なんて
殆どしないのですが・・・。
写真もプリントアウトしてないな(⌒▽⌒;;;A

曇り空で肌寒くグラウンドも前日の雨で酷かったそうで
ドームつきの室内グラウンドに場所変更になったので
暑くも寒くもなくお弁当ナシの午前中で快適な運動会
だったので、私にとっては疲れも少なく助かりましたヽ(´▽`)ノ

結婚式のほうは本当に久しぶりでしたが、色々趣向変わってますね~。
人前式でも微妙に前に出席したのと違う・・。
花束贈呈もバースディベア贈呈になってたり、
ウエディングケーキも高いケーキじゃなくて平面のケーキで
皆で切り分けて食べたり・・・。
懐かしい方々と会えてとても楽しかったです(*⌒ー⌒*)b



スポンサーサイト

*Comments

きょうプリティー

きょうプリティーがゆりこ☆彡がここへビデオへ遊戯するつもりだった。
じゃきょうプリティーは、プリントしなかった?
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.06.26 13:40 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


