Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.06.26 [Mon]

6月もわずかw

もう少しで6月も終わりです。
今月は学校&幼稚園の行事が目白押しでしたミ(ノ_ _)ノ=3

うちの娘が熱出して2回休んでも今月5回の委員会活動回数。
フル出席の人は7回でたそうですから
多いような気がするのですが~。( ̄▽ ̄lll)
娘たちが学校と幼稚園に行くとなると、てっきり
私は暇になる、なんて大間違いですね~( ̄▽ ̄;A 
娘も月曜日というと、熱出してしまって今月欠席日数は4日?
先月は6日だったから、減ったほうかな。

それにしても弱いですね~。冬が思いやられます。(ー"ー;)

明後日は下の娘の幼稚園のお誕生日会です♪
どうやらお遊戯の練習もしているようですから
カメラとビデオ持参で行って来ます(*⌒ー⌒*)b


スポンサーサイト

*Comments

ネットで
フルな

ネットで
フルなどなると
プリティーたちが、ネットで
フルや行事とか行って来ます
幼稚園とか減ったほうかな
目白押しなどいうと
ゆりこ☆彡は、委員や大きい日数を持参しなかった?


  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.07.10 12:09 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


