Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2006.07.17 [Mon]

ダリア

学校の委員会活動で先月はひたすら学校に通いましたが・・・。

お花屋さんで花の苗を運んだときに、ダリアの花の苗が多量に
捨てられてるのを発見。Σ( ̄□ ̄;)

『あ~、大丈夫そうなのもって行ってもいいわよ~』と言われたので
8株くらい頂いてきましたヽ(´▽`)ノ

見るも無残にお花はしおれていたり、茎も折れてたり。(ー"ー;)

でも、植えてみて数日・・・。

綺麗な花が咲いてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
daria

土もお花屋さんの土だから、やっぱり良かったみたい♪

秋には花壇を掘って、要らない花を取り出すらしいから
『多年草の苗は調べておくね!』っていう委員さん友の言葉も
楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ!!
頑張った分、楽しみもあるのかな~~♪
チューリップの球根も『捨てる』って言うのをいただいたしw

ベランダにガーデニングかしら??(⌒▽⌒;;;A


*Comments

NO SUBJECT

お花いいですねぇ。 なんか立派に咲いてますねぇ。
ベランダにガーデニングっていうのに憧れますが、まずは広いベランダを手に入れることから始めないといけません^^;
  • satopie 
  • URL 
  • 2006.07.17 18:36 
  • [Edit]

NO SUBJECT

庭が無いので、せめてもの抵抗・・・。(⌒▽⌒;;;A

ただ、枯らすのが得意だから・・・。( ̄▽ ̄|||)
いつまで持つか恐いところ。(;´▽`A``
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2006.07.18 21:16 
  • [Edit]

きょうはここで学

きょうはここで学校活動した。
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.07.24 12:01 
  • [Edit]

プリティーは、活

プリティーは、活動しなかった。
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.08.07 11:41 
  • [Edit]

プリティーが、多

プリティーが、多量を発見したいの?
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.08.25 17:43 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


