Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2006.09.07 [Thu]

誕生日だ・・・。(⌒▽⌒;;;A

最近は別館の『おいでよどうぶつの森』関連の日記やSNS記事
ばかりでこちらはプリティちゃんに任せて放置気味ですm(_ _)m
プリティちゃん俳句・・・凄い!上手!(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

久しぶりにタグフレンズを表示にもどしてみたら、
何にも無いタグのなかに、ぽつんと
ケーキが表示されてました(⌒▽⌒;;;A

誕生日だー。σ(^◇^;)
またひとつ年を取ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3

とりあえず忙しいので週末に適当に祝うことにしましょうσ(^◇^;)


・・・家さんが、一番最初にプレゼントを持ってきてくれました。


テーブルに2・3日前にあったクシャクシャの紙。
tegami?

?(゜_。)?(。_゜)? これは何だろう・・・???
中身をあけてみたら・・。

yokoku

・・・・・?(・-・)?
一応、封をそのままに戻しておいたら上の娘が見つけて
『これ、、見ちゃった?』( ̄□ ̄;)

っていうので、『見て無いよ?』っと言っておきましたが・・
もうちょっとマシな紙に書いてくれないかな~。(^-^;A


*Comments

おめでとう^^

当日だ、間に合ってよかった(^^;
いくつになっても誕生日を迎えられるのっていい事だと思いますので、週末思いっきりお祝いしてね♪

お嬢さんのプレゼントは練習用かな?^^
かわいいですね~
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2006.09.07 18:59 
  • [Edit]

上手で無い

上手で無い

久しぶりと、無い俳句と最初など持ってきてくれました
大きい記事とか無い記事とかをタグフレンズしなかったよ。
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.09.08 11:35 
  • [Edit]

(゚Д゚;)

プリティーちゃんにはいつも驚かされます^^;
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2006.09.08 13:27 
  • [Edit]

つづきがあったのね^^;

うちの息子たちより字が綺麗ですv-221
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2006.09.08 13:29 
  • [Edit]

よこくじょう

って、なんか新鮮で…(・∀・)イイ!!

週末はパーティですね。
おめでとうございます^^。
  • satopie 
  • URL 
  • 2006.09.08 22:38 
  • [Edit]

おめでとう

お誕生日おめでとう。
かなりすぎちゃった(^^;
字上手だね~
うちの娘はへたっぴだよ~(^^;;
うちの上の娘はプレゼントくれなかったよ~(T_T)
下の娘は絵を描いてくれたけどね。
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2006.09.17 00:09 
  • [Edit]

ありがとう!ヽ(´▽`)ノ

お誕生日コメントありがとうございます(*^∇^*)
結局週末はいつもどおりの週末となって
プレゼントは実家の父母がパジャマなど
くれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでたっても、娘です( ̄▽ ̄;A 

下の予告状はここにUPしたのが
今バレました(;´▽`A``
『なんであけたのっ』とイカっております。(ノ◇≦。)
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2006.09.17 10:21 
  • [Edit]

タグと大きい最初

タグと大きい最初など取ってしまいました
ゆりこ☆彡は、おいでなどもどしてみたら
ゆりこ☆彡が、上手で無い適当などを関連したかったの♪
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.09.22 11:31 
  • [Edit]

きのうは上手に表

きのうは上手に表示された。
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.10.06 11:48 
  • [Edit]

ゆりこ☆彡が、日

ゆりこ☆彡が、日記を放置しなかったの?
  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.10.20 11:34 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


