Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.08 [Mon]

お祭り終了♪

夏。終わっちゃいました(〃´o`)=3 フゥ

それにしても散々っていうのは、こんなことね。(ー"ー;)
この夏最後のお祭りの花火大会でした。
今年は実家の両親から1枚3500円の有料観覧席の
もらい物チケットを譲ってもらっての観覧
かなり期待度高!
ところが3歳以上は有料。
私と上の娘、下の娘の分は無い・・・。
(問答無用でパパ置いてけぼり)

・・・うちの一番下は3歳1ヶ月。σ(^◇^;)
「り~ちゃん、今何歳?」
「3さ~い!」
「∑(゚∇゚|||)!!今日は2さ~い!だよ!」
「・・・・・・・???3さ~い!(*^∇^*)」
・・・ダメだこりゃ。聞かれたら来月お誕生日なので
練習してる、ってことにしてもらいましょうか。(⌒▽⌒;;;A

なのに、ゲートじゃ何も聞かれませんでしたσ(^◇^;;
心配無用だったか。( ̄▽ ̄lll)

花火は、こんな感じ?

花火大会♪


とっても綺麗でした~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨年のあまりの混雑で道も無く、トイレまでたどりつけない
状態とはまったく無縁!
観覧席の後ろに、待ち時間ナシのトイレが沢山。
もちろん有料観覧席用の屋台。
・・・フェンスの向こうはこんなに快適だったとは!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
嬉しくて舞い上がっていたとき・・・。
「ママ、頭痛い・・・・。」と、上の娘。
えええっ!Σ( ̄ロ ̄lll)何ですって!
「だ・・大丈夫??(@。@;)」
最初は大丈夫と言っていた娘も、そのうちにかなり苦しそうに
なってきてとうとう「帰りたい・・・」と泣き出しました。( ̄▽ ̄lll)
泣いたのは具合悪くて帰りたい、けれども凄い楽しみにしていたのに
こんなことになっての悔しさもあると思うけれど、
上の娘が泣き出したことで下の娘もパニック起こして
泣き出す始末。。。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

とにかくいい迷惑なので観覧席から離れて家に居る旦那に
迎えに来てもらうことになりました・・・。

迎えの車が来るまでの間、とうとう吐くし…。ミ(ノ_ _)ノ=3
通りすがりの親切なおじさんが心配して、ゴミ袋やら
箱ティッシュを提供してくれて。
何とか帰還。
明日自転車回収しに行かないといけません。(ー"ー;)
撤去されてないといいけれど・・・・。

正味、前半部分45分間の観覧席での花火大会でした。
あ~。疲れた虚しい・・・。
帰ってきて、薬飲んで娘は寝ましたが。。。
聞いたら家に居るときから頭痛信号していたんだって。
それならちゃんと教えてくれないと
それなりの薬飲むとか対応できたのに

悔しいので。ケーブルテレビでやっている生中継を
見ながら家で昼間作った「手作りところてん」と
屋台で買ったのに食べれなかったモノで晩酌しながら
花火大会となってしまいました。

手作りところてん。


お祭り終わるとあっという間に夏終わった感じしますね。
波乱に満ちたお疲れの1週間でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト

*Comments

お疲れ様~

れ~ちゃん、胃腸風邪かな?
せっかくの有料観覧席だったのに残念でしたねρ(。 。、 )

ゆりこ☆彡さんの記事を読んで
「うちも似たようなことあったな~」って思い出しました。
でも、45分間は花火も見れたのね!
来年、家族4人で再トライだぁ~(*´∀`)
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.08.08 10:05 
  • [Edit]

慌しかったですね(;^_^A

ゆりこ☆彡さんのところも、随分デザイン変わりましたね~(*^o^*)

手作りところてん、ご相伴に預かりたいですw
年齢とともに花火の帰りが苦痛になってきて、最近は出掛けてないわ~(;^_^A
来年は家族全員で行けるといいね!

ところで、URLは「頁。」に入力でいいのかな?
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.08.08 20:32 
  • [Edit]

こんにちは

いやぁ大変でしたね(^^;
れーちゃんはもう元気になりましたか?
れーちゃんも花火を楽しみにしていたので、頭痛ガマンしちゃったんでしょうね・・・

何はともあれ、お疲れさまでした
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2005.08.09 11:31 
  • [Edit]

お返事♪

もっちゃん>胃腸風邪じゃないんですよー。私と同じで小学生なのに頭痛持ち( ̄▽ ̄|||)困ったものです。
まぁ、有料席をただで45分見れただけでも
ありがたいって思わなくちゃね(⌒▽⌒;;;A

つきみさん>手作りところてん、なかなかよいです♪
ところてんつきが楽しくって楽しくって♪
娘たちと3人で変わりばんこにやってますよ(^m^)
確かに帰りは面倒なんですよねー。

ひろみさん>お蔭様で!次の日にはケロッとした
もんです( ̄▽ ̄|||)
後で聞いたら「出かける前に頭痛するって言ったら
行くの止めそうでいえなかった」んだそうで・・・(^-^;A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.08.10 00:53 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


