Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.10 [Wed]

意味は無くても・・・

うちのメロちゃんたちは、まだ生まれたてで
アイテム一つも持ってませんが・・・。( ̄▽ ̄;A 
可愛いのを見つけたのでアイテムリストが出るのを
つけてみました。(^-^;A
ハッキリ言って、今は飾りですが
そのうちこれにチェックできるよう
頑張りたいなぁ・・・・。(⌒▽⌒;;;A
スポンサーサイト

*Comments

可愛いね~

何かな?って思ってたのよね~。

それよりも「無駄に元気!」って文章が
気になるわ~(^-^;A
成長したらどんな文章になるんでしょ?w

私も始めたばかりで、全然わからない~!
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.08.10 01:44 
  • [Edit]

かわいい花が・・・

こんにちは(^^)
黄色い花が咲いてますね♪
賑やかになってよかった~

メロメロは更新すると、どんどん言葉と動作を覚えてくれ、成長していくのでかわいいですよv

「無駄に元気」、わたしも好きです(o^-^o) ウフッ
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2005.08.10 14:24 
  • [Edit]

レスです♪

もっちゃん>ん~あちこちまわっていると、何やら色が変わっている子も見かけるんだよね。こういうのってどういうステータスで変わるのかとかそういうの興味津々♪うちの子は何色になるんだろう~((o(^∇^)o))わくわく

ひろみさん>そうなんです!アイテム表をUPした日に即ゲットなんてなんて幸先のよい♪しかし、なかなか見つからないのですね(ノ◇≦。)ひまわりとか欲しいけれど・・・。運を天に任せます(;^_^A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.08.11 14:37 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


