Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.10 [Wed]

過去日記なんて

昨日書いた文章は、送信を押したとたんに
「ログインに失敗しました」という画面とともに
全部消えてしまいました( ̄▽ ̄|||)

・・こんなのあり?Σ( ̄□ ̄;)がーん
という事でやる気なくして、昨日は寝てしまいました。

なのでお試しで日付を変えてカキカキ。
これってちゃんと日にちのところに収まるのかな?

さて。昨日は花火大会で置き去りにした自転車を
取りに行きました(^-^;A
あんな綺麗な自転車、街中に置いておいてぬすれたり
移動させられたりしたらショック~!とか言いながら
バスに乗ってエンヤコリャ~。
うちの下の娘は車ばっかりなので、歩くとぶつぶつ
文句がうるさいうるさい。( ̄▽ ̄|||)

それでも無事に回収できて2台連なって走る帰りに・・
川沿いに猫発見♪可愛い・・・(〃▽〃)キャー

「ねこちゃ~ん。おいでおいで~」とか
声かけてみたら本当に寄ってきて、私の足元に
スリスリスリスリ・・・ゴロゴロゴロ・・・・。

か・・・キャワイイっ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「あっ、ママいいなー!」と。
上の娘も自転車降りてしゃがんでナデナデすると
ひざの辺りでスリスリスリ。。。
いつも声を掛けただけで警戒されて逃げられるのがお決まりなので
こんなことは初めてで超嬉しかったです♪(*⌒ー⌒)

やっぱり家に帰ってから私は目がすごい痒かったけれど、
可愛いからいいことにしよう。σ(^◇^;)
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


