Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2005.08.12 [Fri]

毎日毎日・・・。

最近美味しくないんです(ノ◇≦。)

うちの水道水は浄水器使っているのですが・・暑くなってきて
更に美味しくなくなっちゃいました( ̄▽ ̄|||)

という訳で、某スーパーの『純水』なるものに目をつけました。
なにやら美味しいらしい・・・?
しかもポイントカード持っていれば1日1回無料?(☆。☆)
早速、専用ペットボトルを買って水を汲み、家に帰って飲んだら
結構皆が「うちの水より美味しい」と言うので最初の2Lを
あっという間に飲んでしまいました(⌒▽⌒;;;A

ん~。足りないなぁ・・。見ると4Lのボトルもあるし・・・。
「追加できませんか?」とサービスカウンターに聞いたら
「家族カードを100円で作ればできますよ」って話だったので
早速実行!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ■

水汲みペットボトル♪


折角汲んできたんだから飲料水だけじゃなくて、氷もこれで
作れば更に美味しいんじゃ!?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
店頭のチラシにお味噌汁や紅茶、ご飯炊くのに使うと美味しい?
ならばそれもやってみよう!

すると6Lあるはずのお水はあっという間になくなる・・・。( ̄▽ ̄|||)
と言うわけで毎日せっせとそのスーパーに通って
お水を汲んでいる訳ですミ(ノ_ _)ノ=3

ここは水も出ない未開の地?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


*Comments

断水状態?w

うちの方のスーパーにも同じようなサービスがあります。
容器を買えば、何リットルでも平気みたいです。
ただ大量に汲んでいると後ろの行列が怖そうですがw

うちの水は大丈夫みたいです。
ただ、うちより田舎にある会社の水が不味くて、
私は専用ポットに熱湯入れて冷蔵庫で
冷やして使ってます。自分用の氷も作ってますw
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.08.12 23:53 
  • [Edit]

アルカリイオン水とはまた、違うのかな~?

うちの近所のスーパーに置いてあるのは
生では飲まないで下さい!って注意書きがあったような^^;

今度、じっくり見てこよう(*´∀`)
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.08.13 12:01 
  • [Edit]

こにちわです。

ご来訪ありがとうございました。
アイテム探しがんばりましょー。
また遊びに来まっす。

オートでメロアイテム探し!
http://kappa.lupin.jp/mero/auto.php
  • 慶 
  • URL 
  • 2005.08.13 23:36 
  • [Edit]

レスです♪

なんかすっかりレス遅くなっちゃいましたが。
つきみさん>Σ( ̄ロ ̄lll)なんと!何リットルもOK
なんですか??それはスゴイ。
こちらは決められているので毎日のように通ってます。
ううう、スーパーの商法にハメられてるわ。

もっちゃん>うん、もう一つ別のスーパーでやってるのは
飲料には不適切って書いてた。でも、今通ってるところは
飲料OKなのよ~~~!それでこちらに切り替えしたの。
絶対飲めたほうがお得よね。

慶さん>カキコありがとうございます♪
本当にアイテム探しは楽じゃないので慶さんの
サイトのような便利なのがあると嬉しい限りです。
お世話になりますね(⌒▽⌒;;;A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.08.17 23:56 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


