Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.24 [Wed]

なくなってる~。

何か・・・おかしい。あれっ?
気が付いてみれば、タグフレンズのアイテムが無くなって
いるではないですか!

・・・ということは、タグフレンズはじめてから
30日たったんでしょうね( ̄▽ ̄;A 
何かぼったくりにあった気分です(^-^;A
花壇一つなくなっちゃったなぁ。

最近イエタロウさんに会ってないので
会いたいですね。

メロメロパークさんの看板お借りしてきました。
あえてモフちゃんのダンシングバージョンが
可愛いのでお気に入りです
カーソルあてるとフィーバーフィーバー♪♪♪

これだけでモフちゃんも飼いたくなるアホな私σ(^◇^;)

スポンサーサイト

*Comments

早いですね~!

1ヶ月なんて、あっという間よね~(;^_^A

お花が欲しいのに、なかなか頂けません~!
ちょっとプチ抗議中ですw
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.08.24 21:56 
  • [Edit]

↑最近、マメさんに会えないのよね~。

アイテムに期限があるのを私もすっかり忘れてました^^;

メロキャラはすごく可愛いんだけど
アイテム収集が辛いわ~
ストレス溜まりそうなので、撤去も考えてます…(つД`)

モフ時計、可愛いねw
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.08.24 22:21 
  • [Edit]

レスです♪

>つきみさん
マメさん、今日も会いました(*^∇^*)
マメさんとは相性がこのところ良いみたいです♪
でも、カーペットおじさんとかイエタロウさんには
全然会えてません~(><)
種、分けてあげれたらねぇ・・・。(⌒▽⌒;;;A

もっちゃん>
期限。私もすっかり忘れてました。
しまいこんでいても期限は過ぎるものもあるって
気付くの遅すぎです( ̄▽ ̄|||)
折角なんだら使わなくちゃ、、、、ってことで
投票箱設置いたしました。
清き一票よろしくね。

メロアイテム、確かに収集はとても
つらい作業ですね( ̄▽ ̄|||)
もう、これは運を頼るしか・・・・。(ノ◇≦。)
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.08.26 00:12 
  • [Edit]

はじめまして♪

おはようございます♪
さるさるさんのブログ(脚好きさんのブログ)のタグフレンズの所から、こちらに来ました!
私ももうすぐ3歳になる娘がいます☆
よかったら、お友達になってください☆
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

また遊びに来ますね♪
  • 心。 
  • URL 
  • 2005.08.26 07:51 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


