Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.26 [Fri]

超ラッキー!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こんなこともあるんですね!

先程、自分のブログをうろうろしていたら、
タグフレが「接続に失敗しました」と
マメさんの画像エラーが。
*何故メンテといい、マメさんが多いのかな?(;^_^A

マメさんのエラー

歌でも唄ってくれそうです(⌒▽⌒;;;A

おかしいなと思い更新したところ、
まつしばさん登場ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これだけでも嬉しいのに・・・。
無かったりんご提灯持ってきてくれました
これだけでもラッキーなのに・・・。
りんご提灯を選んで、「OK]っと。。

ん?OKしても画像が変わらないぞ?
何回もOKをクリックする私・・・。
おかしいおかしい。あせりまくる私。
何かを押した途端、まつしばさんお急ぎで帰っちゃいました( ̄▽ ̄|||)

・・・で?今の、りんご提灯取れたのかしら?(ー"ー;)
取れなかったら悲しい。
そう思いつつ、アイテム確認したら。

な・・なんじゃこりゃ~~~~っ!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
りんご提灯


りんご提灯が3つもある!!Σ('◇'*)エェッ!?

えええっ。これって・・・無くならないよね?(;´▽`A``
今のは間違いでした。なんてなったらショックです

提灯ずら~っと並べてとりあえず記念写真
まつしばさん、まった来てね~~っ
なんてサービス良いのかしら?
スポンサーサイト

*Comments

Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


