Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.08.28 [Sun]

何とか回復・・・。( ̄▽ ̄|||)

一昨日から体調不良で寝込んでました( ̄▽ ̄|||)

金曜日の晩からいきなりの腹痛。
早寝したものの、昨日は起きてから朝からトイレ通い。
寝すぎて頭も痛いし散々でした(ノ◇≦。)
何か悪いもの食べたかと考えても思い当たらないところをみると
胃腸風邪なのかもしれません。

やっぱり先週の無理がたたったんでしょうね~。
昨年も函館からの日帰り旅行の次の日から右腹痛が
疲れると出るようになってしばらくの間苦しめられましたし・・・。
体力無いなぁ、私( ̄▽ ̄|||)

昨日は朝から寝込んでいたのに、下の娘の容赦の無い
「まま、おきて~~(バシバシ)」攻撃。
・・・やめてくれ~~~。( ̄▽ ̄|||)
休みだったパパが活動するまでかなりの間やられてました。

旦那が娘たちにご飯を出してくれたので、静かになり一寝・・・。
はっ、と目が覚めたらモモヌイが目の前に。
よくよくみると私の周りが全部ヌイで固められてて
いつの間にか腕の中には猫ヌイを抱えて寝ている・・。
「なにこれ~~~?」と声をあげたら
娘たちが大笑いで爆笑してました( ̄▽ ̄|||)
まるで死人の棺の中想像しちゃいました(ー"ー;)

「アイスノン、とってきてくれない~?」と
声を掛けると、娘2人が先を争い走って冷蔵庫へ直行
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
結果、上の娘がアイスノンを勝ち取り下の娘が泣きながら
戻ってきました。( ̄▽ ̄|||)頼むんじゃなかった。

一日相手をした旦那が夜には疲れてヘトヘトになってました。(;^_^A

昨日も早くから寝てしまったので昨日は何時間寝たのかな?
朝から頭痛で目が覚めたけれど、頭痛薬飲んだつもりで・・・。
あれは夢だったんだろうか・・・?
分からなくなって朝からゴミを捜索しましたが薬の殻は見つからず。
やっぱり夢だったんだろうか~????(゜_。)?(。_゜)?
じゃなきゃこんなにガンガン頭痛しないよね?( ̄▽ ̄;A 
とうとうボケたのかしら。(ー"ー;)
頭痛薬の在庫を見ても減ってないみたいだし、飲んでないに違いない
ということで朝から頭痛薬を飲んでとりあえずの回復です。

まだ油断はならないかな。


スポンサーサイト

*Comments

大丈夫?

確かにちょっと無理すると
その後の反動が怖いよね(^-^;A

パパさんもご苦労さまでしたm(__)m
ママの大好きなモモ達で元気づけようとした
娘さん達がいじらしいね~。
ん?遊んでただけかしら?w

でも、遊ばれてても気がつかない程
爆睡してたんだよね・・・。
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.08.28 13:39 
  • [Edit]

無理しないでね。

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォデザインが変わっている!

回復して良かったですが、あまり無理しないでね(;^_^A
娘さんたち、微笑ましいですね~(*^o^*)
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.08.28 15:18 
  • [Edit]

初めまして。

ベビースターと申します。
ジョウロGETの件、ご連絡頂き
ありがとうございました♪
お役に立てたようで私も嬉しいです。

体調崩されていたようですが
大丈夫ですか?
余りご無理をされません様に
お身体ご自愛下さいネ(*^-^)
  • ベビースター 
  • URL 
  • 2005.08.29 19:06 
  • [Edit]

レスです♪

もっちゃん>
爆睡…そうなんだよねー(^-^;A
こんな調子だったら顔に落書きされてても
気付かないに違いないよ~(⌒▽⌒;;;A
もう無理はきかない年ってことだわね( ̄▽ ̄|||)

つきみさん>
デザイン、前から変えようと思っていたので
新機能のプラグイン機能使ってみました。
レイアウトは楽ですよ(*^∇^*)

ベビースターさん>
書き込みこちらこそどうもありがとう
ございました(*^∇^*)
前からジョウロは欲しいな、と思っていたので
GETできて本当に有難いです♪
またご縁がありましたら今度はお役にたてたら
いいですね♪
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.08.29 22:39 
  • [Edit]

大丈夫?

こんにちは。
具合大丈夫??
うちは今日からやっと幼稚園&学校だよ。
歩いてお迎えに行かないといけなくて、歩いていったら行きは30分、帰りは1時間かかったよ~(ーー;)
幼稚園児三人と2.3.4歳児だったから時間かかるんだよー(T_T)
途中で歩けないとか始まるし(>_<")

ブログ可愛いね~
HPよりも楽??
私もそのうちブログだけにしようかな。
更新とか面倒だし、でもせっかくCGI使えるサーバーなのにもったいない??(^^;;
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2005.09.01 13:52 
  • [Edit]

レスです♪

(;◎ο◎)ノええ~?歩いて行ってるの?
どうして歩いてお迎え?バスはどうしちゃったの?

うーむ。HPより楽かな~?
日記はつけやすいけれど、カスタマイズは
HTMLがよく分からないと思うように
できなくって。HPのほうがビルダーが
勝手にやってくれる分楽だなぁ(;^_^A

CGIも結局ブログにつける掲示板とかで
使っているしね(⌒▽⌒;;;A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.01 22:57 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


