Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.01 [Thu]

バルビレッジ2

6次募集に新規に登録させていただきましたが・・・。
ハマりましたσ(^◇^;) 面白いですね。
ブログの更新も、リヴもタグフレもメロもすべて
最小限で放っておいて、今はこちらに全力投球です(⌒▽⌒;;;A

最初はコンボアイテムを集めるために
家を置いて出かけて戻ってきましたが
遠くまで出掛けて戻ってくるのが面倒になり
家を持ち歩く放浪生活をはじめました( ̄▽ ̄;A 
大きな石だって入ります(* ̄▽ ̄*)にゃは
まるで4次元ポケットだね♪

来月正式サービスなんだからもうちょっと
ゆるゆるやれば良いのに・・・、とは思いますが
一度ハマったらとことんの私。σ(^◇^;)

まだまだ初心者なので分からないことだらけですが…。
知ってる方、いましたら色々教えてくださいね~♪
コンボクリア♪

スポンサーサイト

*Comments

私も全力投球したいのに、バルビレに入れないわ~(ノ◇≦。)
同じく、他の事は最小限です(⌒▽⌒;;;A
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.09.04 14:45 
  • [Edit]

正式版になれば制限はなくなるんだけれどね~。
それまでは長い感じするよね。
お仕事している人には今の時間帯は
かなり厳しいだろうなぁ。
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.05 10:07 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


