Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.03 [Sat]

東京土産~。

木曜金曜と2日間旦那が東京へ出張。
東京土産は何かしら~?(*^∇^*)

東京土産


ちょっと期待しておりましたが
和菓子ばっかり・・・?( ̄▽ ̄|||)
何々?
「和菓子になった東京ばなな?」
「みんなのいちご?」
その他にも、和菓子の箱2つ。
こんな沢山和菓子を私が食べれると思ってるのか?
娘たちはそんなに食べないぞ?

・・・・・・・・・
東京バナナの和菓子版はまだ許せる。
みんなのいちご、鴎の玉子のイチゴ版ですな。(ー"ー;)
鴎の玉子、私は嫌いなのになぁ。
知ってるでしょうに・・・・。
つい「これ、店の前にポスター貼ってなかったの?」
なぬ?知っていて買って来たのか!!!Σ('◇'*)エェッ!?
嫌がらせか!?(ノ ̄- ̄)ノ ┫゜・∵。
どうしてこう、ご希望の楽しいお土産
買ってきてくれないの~?。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
毎回文句も言いたくないけれど、
私の好みを知らないのか?(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノ

会社の部署が5人いるらしいから、5人分をとりわけして・・・。
月曜日必ず持っていくよう、厳命!!

あ~。東京の美味しいクッキーでも買ってきて
くれないのかーー???(x_x;)シュン
某菓子屋のカタログ請求についてきたクッキーは
結構美味しかった。
函館へ遊びに行ったときのトラピストクッキーも美味しかった。
・・・・美味しい焼き菓子好きです。σ(^◇^;)

つい、今日は洋菓子屋へ直行してしまいました( ̄▽ ̄;A 
ちゃっかり旦那までショートケーキ食べてるじゃないか!
ちゃんと買って来た和菓子消費しないとダメでしょうに(*o☆)\バキッ

スポンサーサイト

*Comments

お土産3箱!?

自宅用に3つも買ってくるのも珍しいですがΣ(◯o◎;)
和菓子になった東京ばな奈は1回食べてからは、
買っていないかも。普通の東京ばな奈がいいな♪
東京いちごは知らなかったわ。
銀座いちごがあるのは知っているけど。←あまり好きじゃないです(苦笑)
東京シリーズはいろんなもんが出てて、
もうついて行けないわ~。

東京駅名店街で買い物!の指令にした方がいいかもw
場所に自信は無いけど、確か、
八重洲中央改札を出たところだったかな?
パステルも入っているし、おススメ!
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.09.04 15:01 
  • [Edit]

いえ、和菓子箱4つです!(⌒▽⌒;;;A
しかも2つは頂き物だったようです。
『あまり時間がなかったから』ってことで、
多分この状態だったんでしょうが、
家まで帰る最終便に乗っておいて
しっかり自分で他に遊びに行く時間は
あったのを私は知ってるので、
更に私の反感が増してるわけですσ(^◇^;)
いかにも義理っぽいお土産じゃない?(^-^;A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.05 09:41 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


