Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.06 [Tue]

掲示板設置いたしました♪

右端にミニ掲示板を設置しました。
足跡などはご自由にお気軽にどうぞ♪
いきなり設置したのはちょっと不純な動機があります(;´▽`A``
いえ、たいしたことじゃないんですが、
明日分かると思います。多分…。(⌒▽⌒;;;A

ところで、多分かなりの人がもうご存知のはずですが
メロメロパークのアイテム取得方法が変わったそうです。
早速試してみようということで、まずはオートのところを
やってみたところ、早速黄色い種発見。(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

・・・・が、肝心の公式ページへ行く段階で
画面が真っ白になってしまいました∑(゚∇゚|||)!!
ううう、システム変わっちゃったので使えなくなっちゃった?

ならばブログで放浪あるのみ。
ということで1時間近く放浪してみました。
すると。
アイテム

もう一つ上記で発見しているので今日だけで
合計3つも見つけた?(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

ところが。
どれもこれもエラーだったり、取得済みアイテムだったり。
結局アイテムは増えませんでした( ̄▽ ̄|||)
まぁ、これからは探す楽しみが増えたってことでしょうか?

それだけでも今までよりはずっと私としては
ありがたいように思えます。

対してショッピングモールができたタグフレンズは
さっぱり出てこなくなったのですが、でなくなっちゃったの?
それとも売れるように確率減らしたりする訳?( ̄▽ ̄|||)
スポンサーサイト

*Comments

タグフレ

すっかりアイテムをもらう回数は減ったかも?
先ほど久しぶりにコッコさんに会いました^^;
マメさんなんて、ずーっと会ってないわv-12
やはり「欲しけりゃ買え!」ってことなんでしょうね。

あっちもこっちも課金ラッシュ。。。
お財布の中味が心配です(^-^;A
メロもいずれはなるんでしょうね~。
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.09.06 09:50 
  • [Edit]

掲示板・・・

色付きの文字いろいろ出来るんだね~
今使っているブログはぜんぜんだめ。
あ、私ビルダーないとどうにも出来ない人だからカスタマイズできないかも・・・(T_T)
今はそれほどHPにもブログにも燃えてないからな~(^^;;
必要になれば覚えるかもしれないけど。
育成物いろいろやっているね。
私はこれ以上ネットでの遊びにお金払えないわ(T_T)
来年りゅーくんが幼稚園行って、学校の給食費×2と幼稚園代で今よりも出費増えるじゃん・・・(T_T)
今でさえギリギリの生活しているのに、無計画に家なんか買うからだわΣ( ̄ロ ̄lll) 
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2005.09.06 17:03 
  • [Edit]

レスです♪

もっちゃん>
やっぱりアイテム減った感じする?
一日何回もでなくなったね。
その代わり新種の餌とかアイテムもあるのかな?
マメさん、この間会ったよー。(;^_^A
最近木ばっかり持ってきてくれて。
花が欲しいのに・・・。(ー"ー;)
それにしても課金ラッシュは困るね。
タグフレも無料範囲でがんばるようにしてるけれど
可愛い家とお洋服はやっぱり欲しいね~。
天使の格好させたいなぁ(⌒▽⌒;;;A

ミズユリさん>
うん、これは色つきに絵文字も対応したテンプレート
だから。出来ないのもあるんだよー。
カスタマイズについては、ここってプラグイン機能って
楽な機能使えるからとりあえずそれを使い出したよ。
これ使うとかなり楽だね。
前はHTMLにらめっこしたけれど、これを使うと
ボタンを選んでタグ入れてもらうだけσ(^◇^;)
はっきり言って楽だけれど勉強にならないなぁ(;^_^A
育成モノについては最近バルビレにハマってるよ。
これ正式版になっても無料だったらやってみない~?
面白いよ(*⌒ー⌒*)b
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.07 16:03 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


