Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.10 [Sat]

風邪、充満してる?

水曜日夕方から上の娘がコンコンとしつこい咳が続いてます。
木曜日は微熱があったので休んでましたが
とりあえず次の日には下がっていたので登校したのに
昼間はよくても夜になると寝付くまで咳が続く(ー"ー;)
昨日の晩からは私まで調子悪い感じ。

今日が実家の親父が遊びに来て、明日はダンナの兄貴一家が
遊びに来るという予定なので遠慮してもらいたいなー、と
まずは実家に朝電話したところ、
「他に何の楽しみがあるのよー」と結局押し切られちゃいました。
強引に昼過ぎに遊びに来る。( ̄▽ ̄|||)

ダンナが2時頃仕事から早帰りしてきたので聞いたら
上司が風邪で帰ることになり進まないので帰ってきたとのこと。
うーむ。ここにも風邪か。流行ってる?

とりあえず私も調子悪いんだからお義兄さんのも断ってよと、
電話を押し付けてやんわり断ってもらったものの、お義姉さんが出て
「子供達が相当楽しみにしてるから泣くだろうなぁ」と言う事・・・。
申し訳ないなぁ・・・。咳以外はあんなに元気そうなのに。(;^_^A

ところが。夕方になり下の娘まで鼻水をすすってるΣ( ̄ロ ̄lll)
何気に目つきも怪しい・・・。
ひょっとして。と熱を測ったら7度以上ある~。
あらら。
と、何気に私も測れば7度6分。ダンナは?上の娘は・・・?
げっ。皆、何で7度以上あるのよー!!∑(゚∇゚|||)!!
体温計こわれてないよね?(⌒▽⌒;;;A

上の娘がばら撒いたのを回収したのかしら?( ̄▽ ̄|||)
確かにポッとは熱いけれど、とりあえずそんなに苦しくはないので
ごく普通に生活してます(;^_^A
けれど冷静に考えると私、絶対熱がある感じはあるなぁ。

やっぱり断って正解だったってことね。(ー"ー;)
今日は一応早寝の予定です( ̄▽ ̄;A 

スポンサーサイト

*Comments

お大事に~

「風邪のお土産までいただいちゃったわ!」って
言われなくて良かったと思うよ(^-^;A

今月は3連休が2回もあるし
お楽しみは又の機会に!ってとこだね。

そういえば、うちも長男が体温計探してたわ!
う~ん、私がダウンするのも間近?^^;
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.09.11 11:15 
  • [Edit]

台風一過から

日中はまだまだ暑いけど、
日差しの感じが秋っぽくなりましたよね。
夜は暑苦しくないし♪
季節の変わり目だもんね。お大事に~!

ゆりこ☆彡さん、その風邪、私にも下さい(笑)
会社休みたーーいぃ!
って、ゆりこ☆彡家は大変なのに、失礼しました(⌒▽⌒;;;A
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.09.11 16:45 
  • [Edit]

レスです♪

もっちゃん>今月3連休2回もあるんだよねー。
でも、なんか下の娘の幼稚園選び関連とか
サークルの運動会なんか入っていて
どこにも出かける感じじゃないよ( ̄▽ ̄|||)

つきみさん>どうぞどうぞ(* ̄▽ ̄*)にゃは
お持ちくださって~。適度な微熱で咳をともないます。
サボる分には丁度よいかも?(^-^;A
メールの添付ファイルで届けられたらねぇ…。
あれは別なウィルスか(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.11 21:51 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


