Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2005.09.19 [Mon]

マメ2つ。

今日は夕方恒例の草取りをやっと半分(〃´o`)=3 フゥ

ここも来年引っ越すとしたら最後の草取りにならないかしら?
…とか思ったら、広範囲でも少し元気でた(;^_^A
ほとんど、稲刈り状態。

うりゃ~~~~~!!!!
諸刃の草刈がまで力任せに掘り起こすつもりで
一気にやったら・・・マメが2つもできました( ̄▽ ̄|||)
あ~~あ。
タグフレのマメさんなら大歓迎なのにな。

時々5月には小さかった、お家のないカタツムリ(?)ちゃん達が、
掘り起こされて出てくる出てくる。。。(ノ><)ノ ヒィ
うっ、うっ、うっ。
こんなにも大きくなって。
こわいったらありゃしない…。


*Comments

お疲れ様♪

いつもはパンを成型する
優しいお手々なのにねρ(。 。、 )

家のないカタツムリさん・・・
薬を撒いてもいなくならないぞ~^^;
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.09.21 10:08 
  • [Edit]

レスです♪

もっちゃん>
草刈の前に「塩をまく」っていうのは
どうでしょう~?(⌒▽⌒;;;A
これなら効きそうな感じしない?
問題は塩代がかかりそう、って
ところかな。
味塩持参で草刈ってのも・・・。(ー"ー;)
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.21 22:24 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


