Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.24 [Sat]

コスモス~♪

今日は良い天気。
午前中は幼稚園の体験入園。
午後は不在のダンナを除いた娘たち3人で
コスモスなど見てきました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コスモスの迷路?結構簡単でしたが
素敵な道に子供達は満足だったようです。

コスモス畑


コスモスのほかにも、ウサギとのふれあいコーナーも。
もう、小さくて柔らかくて、おとなしくていて
目がクリクリで超・超・超・超可愛かったです(☆。☆)
あまりの可愛さにメロメロでしたー。(⌒▽⌒;;;A


うさぎちゃん♪


意外に爪があるのね。
上の娘が「引っかかれた~~!」って言ってました(;^_^A
スポンサーサイト

*Comments

キレイだね~♪

すごいね!一面のコスモス!!
しかも迷路になっているのね~(*^o^*)
今日はこちらの天気は良くなくて、ちょっと肌寒いかも。

ウサギちゃん可愛い~(☆。☆)
私もふかふかしたいわvvv
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.09.24 17:55 
  • [Edit]

いいなぁ~(*^o^*)

道端にちょろっと咲いてるのは見ましたが
お花畑は見てません~。

ね、うさぎさん抱っこしてるのは
れいちゃんだよね?
指が長くてきれい~。
なんか大人っぽい手だわ。
うさぎさんを大切に持ってるのが
よくわかる~v-238
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.09.25 11:39 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


