Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2005.09.27 [Tue]

学芸会??

上の娘が『防災頭巾、作ってきてだって~。』

・・・などと言われたので今時何でいるんだろう?
と思っていきいていたら、なんと学芸会みたいなものの
衣装となるようです( ̄▽ ̄|||)
どうやら戦時中のお話のようです。

毎年、たいした役も貰ってないので期待もせずに

「ふ~ん。今年は何の役やるの?

 逃げ惑うその他大勢の人?とか?(⌒▽⌒;;;A」

と聞けば。

「うん、ナレーションやることになったよ。」

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォナレーション!ってあの?
なんか凄い役なんじゃないのっ!?
セリフ沢山あるんじゃない?

「それで?他にはどんな役があるの?」

「うん。主人公・・・だけかなぁ?」

「Σ('◇'*)エェッ!?登場人物一人?」(不吉な予感)

「じゃ、他の人は何やるの??(゜_。)?(。_゜)? 」

「・・・・ナレーション。(-。-)ボソッ」

母、ずさーーーっ!ミ(ノ_ _)ノ=3
ナレーションってその他大勢で、登場人物って一人くらいなの!?
もうちょっと主人公以外の出番だってある出し物やってよ~~。

あんまり見に行く甲斐もないなぁ。
誰が決めたんだよっ、そんなの。


「・・・先生。」

学年で一体何人のナレーションがあることやら。(ー"ー;)

もう、朗読会に近いな。そりゃ・・・・。

*Comments

ナレーション

とか、指揮者ってなんとなく
優等生のお役目ってイメージがあるよね。

それにしても、ゆりこ☆彡さん!
逃げ惑うその他大勢の役って・・・(笑)
ストレート過ぎだわ。
でも、そんなゆりっぺが好きですw
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.09.27 15:23 
  • [Edit]

不安半分?(⌒▽⌒;;;A

楽しみなようなそうでないような???
主人公以外ナレーションってどんな話だろう(;^_^A
気になるわ~w
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.09.28 09:06 
  • [Edit]

レスレス♪

もっちゃん>
だって、毎回そんな感じの
役ばっかりなんだもん~~(;^_^A
まともな役とかだと『海賊』とか・・・。

つきみさん>
本番もロクに見れるかな~?
毎回下の娘がうるさくって。
まともに見たこと無かったりして(;^_^A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.09.30 18:38 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


