Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.09.30 [Fri]

隠された願い?

荷物を持ったまま椅子から落ちてしまいました( ̄▽ ̄|||)
・・・・この椅子、踏み台にしたときも横倒しになったし。
かなり不安定??(ー"ー;)

という訳で、したたかに背中とお尻、足をぶつけて
更に体を支えようとした手を打撲。

もう、ボロボロ~~(ノ◇≦。)

床に転がっていて何気なくテーブルを見上げると。
テーブルの下(裏面?)に張り紙が。
何だこれ~~~(〟-_・)ン?

お金がたまりますように。 (娘の名前)

はぁ!?( ̄▽ ̄|||)
こんなところになんで、こんなお願いが・・?
かなり前から貼っていたそうです。知らなかったわ。
効き目あるのかしら?(⌒▽⌒;;;A

とりあえずシップを貼りましたが、ズキズキ。
どうやら軽く捻挫しちゃったかな。
タイピングも結構手に力が入るんですねぇ。

ボタン押すと痛いじゃん。( ̄▽ ̄|||)

今日はダンナが飲み会なのでPC独り占めできる
いい機会なのに~~~!!!

スポンサーサイト

*Comments

現実的!!

すごいわ、お子様w
何か欲しいものがあるんじゃないの?(*^o^*)

手、大丈夫?
夕べは先に落ちちゃいましたが、満喫できたかな?w
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.10.01 17:52 
  • [Edit]

おまじない?

少女雑誌とかにでも載ってたのかな?
でも、可愛いな♪

ゆりこさん、椅子からダイビング?
もしかしたら黒魔術とかだったのか!Σ( ̄□ ̄|||)

つきみさん>満喫しまくりでしたw
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.10.01 19:56 
  • [Edit]

こんにちは。
その後、いかがでしょうか?
大事に至らなければ良いのですが。

お嬢さんの願い事、現実味あふれてますね。
やっぱり女の子ってオトナだわ~
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2005.10.02 16:19 
  • [Edit]

 お邪魔します、お初でございますマルコシアスと申します。
 記事で、大変なお怪我をなさったようですが……大丈夫でしょうか?
 しかも妙な発見までしてしまうww失礼と知りつつも少し笑ってしまいました。
 ネットするのに手首の打撲は痛いですねぇ、せっかくのチャンスが………。
  • マルコシアス 
  • URL 
  • 2005.10.03 10:35 
  • [Edit]

レスです(*^∇^*)

>つきみさん
何が欲しいんだろう?(;^_^A分からないなぁ!
お買い物に出かけても、お財布持たずにでたり、
取り出す出口の無い貯金箱に500円の
おこづかい入れようとしたりする娘なので
よく分からないわ~(⌒▽⌒;;;A

もっちゃん>
少女雑誌!なんと良い響きの本!?
未だそういう雑誌とは無縁の娘ですσ(^◇^;;
ただの思いつきじゃないかしら~?

ひろみさん>
ありがとう!無事治りました(*^∇^*)
当日は痛かったけれど、次の日には
だいぶ治っていたので軽く済んだようです。
良かったわ♪
本当に…現実的ですよねぇ。(;^_^A
誰に似たのかしら?σ(^◇^;;

<マルコシアスさん
はじめまして!昨日、お邪魔したので
お名前覚えております(*^∇^*)
タグフレよりのお越しですね♪
コメントありがとうございます。
本当に、あんな発見があるとは思わなかったので
ビックリして旦那に報告したのに
ダンナが知っていて「ママにはナイショだよ」とか
言われていた、なんて後日聞いてちょっと
ショックでした~( ̄▽ ̄|||)
二人だけの秘密なんてっ!(⌒▽⌒;;;A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.10.03 22:18 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


