Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.10.08 [Sat]

行事ラッシュ?

たまには、日々焼いているパンなどを・・。
今度はベーグルなど焼いてみたいな♪
あ。メロンパンです、一応。切れ目入れるの忘れましたσ(^◇^;)

自家製パン


今日は上の娘の学芸会みたいな行事でした(⌒▽⌒;;;A
感想・・・。
うーん。以前書いたように戦争の話で、ナレーションが多く
皆、同じような防空頭巾の格好しているので、
どれがどれか分からない(;^_^A

私「全然どの子か区別つかないじゃない・・。」

娘「わからなかったの?」

私「うん、こんなことなら目立つやつ作ってやればよかった。」

娘「目立つ?どんな?」

私「そうだな~。白地に上にトサカついてるとか、
  長い耳とかでもいいね、いやそれとも馬面とか・・。」

娘「被り物じゃないんだよっ!(*o☆)\バキッ」

いてててて。( ̄▽ ̄|||)鞄でなぐるなー。

さて、明日は学園祭みたいなものですw

それで11日は代休で、12日は遠足なります。

・・・・ちょっと一気にやりすぎじゃない?先生。(ー"ー;)

スポンサーサイト

*Comments

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ パン美味しそう~!!

学芸会・・・面白かったのかな?(⌒▽⌒;;;A
行事がそんなに続いたら、先生の方が倒れそうねw
計画も立てないとだし、
責任者だから気付かれしそう( ̄▽ ̄|||)
遠足・・そろそろ寒そうねw(;^_^A
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.10.09 18:07 
  • [Edit]

レスです

面白いって言う内容ではないね。
戦争のときの話しだからね。

遠足、歩く遠足なのよね~。
3キロ歩くそうで…。( ̄▽ ̄|||)
疲れそう(;^_^A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.10.09 23:09 
  • [Edit]

美味そう~♪

パン屋さんに売ってるメロンパンって
切り込み入ってないのが多くない?
これはこれで美味しそうよ♪
上のはツナマヨかな~?
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.10.10 11:57 
  • [Edit]

そうそう!

ツナマヨだよ~(*^∇^*)
うちのダンナと上の娘が好きだから。
そういえば今日、今更だけれど
屋台のメロンパン屋に
初めて行ってみたよσ(^◇^;)
こちらも美味しかったわ~。
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.10.10 23:30 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


