Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.10.17 [Mon]

来年の手帳

2006年手帳。


来年の手帳買っちゃいました(⌒▽⌒;;;A
ネットでも日記はかけるし予定表なども
作ろうと思えばできるのですが、

・・・未だにやっぱり欲しいんですσ(^◇^;)
さすがに一番上の娘の時のように、事細かに
成長を綴る、なんてマメなことはしなくなりましたが、
当時の手帳は私にとっては宝物♪

という訳で、来年は今から考えてもイロイロ
ありそうなので早速準備です(⌒▽⌒;;;A
沢山書かなくても
こんなことがあった、って思い出せる1冊と
なりますように・・・・。

リラックマとかなり悩んだ挙句、やっぱり
ネコちゃんに軍配が上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これもSan-Xキャラクターなのね。
見たことなかったわ~(^-^;A
でも、可愛いなぁ♪
スポンサーサイト

*Comments

私の場合・・・

三日坊主になりそうです。
なので、買うとしても年越してから(* ̄m ̄)プ
よく、遊び(主に飲み会)の計画立てるときに
友達が手帳をさっと取り出すと
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-かっこいい~って
思っちゃいます(笑)
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.10.19 08:23 
  • [Edit]

レス

3日坊主?(* ̄▽ ̄*)にゃは
そうだね~。毎日日記を書くんじゃなくて、
予定とかメモを書き込むんだ。
とりあえず何でも。
それなら続くと思うんだけれど・・・。
1か月過ぎたら続いてるか聞いてみてwσ(^◇^;)
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.10.19 16:35 
  • [Edit]

私は・・・

学生の時や、忙しく掛け持ちで働いていた時は
必需品だったけど、今は仕事は1つだしw
何年か前に、年明けてから半額になってた
手帳を買ったけど、眺めただけで使わなかった(⌒▽⌒;;;A
って、三日坊主よりすごいかもw

手帳、可愛い上に、子供っぽくなりすぎず、
丁度いい感じですね(*^▽^*)
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.10.20 21:07 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


