Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2005.10.19 [Wed]

幼稚園選び

明日は下の娘の幼稚園の願書受付の日です。

・・・という訳で、朝から行ってきます~。
まぁ、そんなに並ぶようなところではないはずなので
無茶苦茶早い時間から並ばなくちゃいけないとか
そういうことはないはず・・・・。(^-^;A

受付のあとは、面接も待ってる( ̄▽ ̄|||)

結局、上の娘の卒園した幼稚園にしました(^-^;A
割引はありがたいし、お下がりお友達から貰っちゃったし。
赤ちゃんの頃から何かと用事で行くことも多ければ
馴染み深いし。

明日は疲れそうだなぁ~。(⌒▽⌒;;;A



*Comments

春からは・・・

晴れて自由の身ですね( ̄ー ̄)ニヤ...
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.10.20 08:55 
  • [Edit]

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

日中はやりたい放題!?(⌒▽⌒;;;A
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.10.20 21:09 
  • [Edit]

うちは来月だよー

割引いいな~
うちの幼稚園はないんだよね。
入れ替わりだと並ばないで済むだけありがたいのか?
うちの幼稚園はすごいよ~
前日から並ばないとキツイもん(^^;;
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2005.10.24 10:19 
  • [Edit]

レスです

もっちゃん>
そうなの!
でも、幼稚園は行事とか多そうだなあ(;´▽`A`
それで忙しくなったりして(^-^;A

つきみさん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・・やり過ぎないように気をつけようね( ̄▽ ̄|||)

ミズユリさん>
そういえば凄い並ぶ幼稚園だったんだよね(^-^;A
こちらは受付開始時間にいったけれど、車も
停められたし、待ち時間もなしだったよ。
新しくて設備も良い幼稚園だけれどね。
ちょっと高めの幼稚園だから安くなって
周りと同じくらいの値段だからかな?( ̄▽ ̄;A 
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.10.26 08:28 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


