Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.11.02 [Wed]

危ない危ない。

車で出かけたときのこと。
交差点は青信号。そのまま車を交差点へ走らせようとして…。

子猫が横断歩道に!!∑(゚∇゚|||)!!

野良なのか、毛並みも良くなくヨロヨロとゆっくりマイペースで
渡っていくではないですか・・・Σ( ̄□ ̄;)
当然道路上の猫が見えない後ろの車は、
何も無いのに私の車が止まったと思いビックリして、
クラクションを「ビビー!!」と
鳴らすし・・・( ̄▽ ̄|||)

あ~~~。ビックリしました(ノ_ _)ノ
運が悪ければ追突されます。(ー"ー;)

帰りがけ、例の交差点の近くでちょこんと座っているのを
発見・・・。
車を置いて座っている位置に下の娘と見に行ったら、
人の入れない空き地へ入り込んでニャーニャー鳴いてました。
遠くから様子をずっとうかがっていると下の娘が

「ママー!どこー?ってないてるのかな?」

どこかの飼い猫なのかなー?
迷子の猫さんだとしたら、早く車にひかれないうちに
おうちに帰れるといいですね。

近くにはよく知らない人にも懐く、お散歩猫さんも居るので
飼えないけれど触れ合えるのを楽しみにしています(⌒▽⌒;;;A

しかし、人騒がせな。。。(ー"ー;)



スポンサーサイト

*Comments

(T-T)

私は道路端に無残に横たわる猫さんに遭遇しました。
交通量の多い工場地域だったので
飼い猫さんだとしたら
家からちょっと遠出してきたと思われます。

迷子の子猫ちゃんも
どこか安全な場所に移動してるか
誰かに保護されてるといいですね。
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.11.04 14:23 
  • [Edit]

ネコ~

私もネコがいると近寄ってしまうな(*^▽^*)

母と(更に)ネコ欲しいね~と言っているのですが、
父に反対されてしまいます~。
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.11.04 20:26 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


