Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.11.04 [Fri]

紅葉狩り

紅葉見てきました♪
まぁ、車で30分走っただけの本当に近くの場所でしたが、
それなのに紅葉を見に行ったのは数年ぶり( ̄▽ ̄;A 
こんなに近くにこんな綺麗な場所、あったのね~。
この時期ダンナが休みを取れるのは数年ぶりだっただけに
お出掛けして正解でした。(*^∇^*)
とても綺麗でした

山の紅葉w


凄い綺麗に紅葉していたところは撮り逃してしまった~(^-^;A
それからお休みどころで花より団子じゃなくて、紅葉より団子?

団子

こんがり焼けて味噌付けて食べましたが、
美味しかったです。(*⌒ー⌒)b

近場だっただけに欲張ってもっと遠くまで行きたかったけれど、
土日また休みの無い旦那にはハードになるので、お団子食べた後
広場で持参したボールで遊んであっさり帰ってきました( ̄▽ ̄;A 
来年はもう少し早起きして、遠くまで行けるかな?



スポンサーサイト

*Comments

\(⌒▽⌒)/

きれい~、美味そう~(笑)

森林浴してきたのね。
おいしい空気をたんと吸ってきましたか?
時期にここも雪で覆われてしまうんですね~。

短い秋を家族一家で楽しめてよかったねy(^ー^)yピース!
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.11.04 14:14 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


