Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b



2005.11.11 [Fri]

明日思春期?

メロのしとりんちゃんが、思春期目前です。。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
確か1日8ポイント上がると思ったので、
明日には思春期?ひょっとして今晩にも!?Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どんな色になるんでしょう??
黒とかは・・・嫌だなぁ( ̄▽ ̄|||)
変わらないのも何か寂しい・・・σ(^◇^;;
ステータス

今日のうちに記念写真とって置かなくちゃ。
下手すると今日が可愛いしとりんちゃんの
見納め・・・・??( ̄▽ ̄|||)

下にいるブログペットの設定を変更してみたら
早速ペットがカキコしてます(^-^;A
設定によっては書かないようにもできるけれど
どんなこと書くのかとりあえず観察します(⌒▽⌒;;;A




*Comments

しとりんちゃんとうちのかえで、色がお揃いでした~v
私的には、この色かオレンジが良かったので、良し!って感じです(^^
ゆりこ☆彡さんはどの色が良かったですか?
  • 猫野 
  • URL 
  • 2005.11.16 08:42 
  • [Edit]

そろそろ?

うちの子も変化するのかな~?
設置してるだけで、詳しいことは全然知りません( ̄▽ ̄|||)
耳だか角だかから泡がでるようにはなったけど・・・。
よそのメロちゃんを見る方が楽しいな^^;
  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.11.16 11:02 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


