Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.07.25 [Mon]

どっぷりハマってますね・・。

ペットがうまれました

激しくネタバレのような気がするのですが、いいのでしょうか?( ̄▽ ̄|||)
記事の折りたたみの方法を覚えたほうがいいですね。

今日はアイテム集めに躍起となってしまいました。
もう、面白くて仕方ありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まず、まつしばさんに一番最初に会いました♪
ブルーのテレビをいただきました。
他には赤色と黄色あったかな?
やっぱり私はブルー系目指してますので
青色指定で♪
まつしばさん?
こんな感じの方でしたね。
他にも投票箱もらえるのかな~?

次にあったのはこの方。

家の人ね?

この人、名前なんていうんでしょう~?(⌒▽⌒;;;A
名前調べなくちゃ。花壇を戴きました♪
ありがとう。また会いましょう(*⌒ー⌒) にんやり

その前後にお花を配るあの緑の子を移動直前発見したのに
ついクリックで移動しちゃいました( ̄▽ ̄|||)
・・・慌てて戻りましたが、もう行方不明(ノ◇≦。)
惜しいことした・・・。
しかし、しっかりその後にお会いしてアサガオの種ゲット。
早速花壇に植えてみました♪
花壇

すくすく育つのが楽しみです♪

こうなれば、絶対ペットもゲットしちゃおう・・・。
という訳でひたすらあちらこちらをウロウロ。(;´▽`A``
その間、いろいろなブログとか読ませていただきました。
つい見ちゃうんですよね、これおいしそ~、とか
あ、かわいいワンちゃん。猫ちゃんは上の娘が大好き。
私「ねーねー!この猫かわいいよ~!」
娘「きゃ~~~!!なんて格好なの!かわいい~~~!」などと
アホです(⌒▽⌒;;;A
たまごっちなども勿論外せません。我が家2個ありますから!
(育成モノ好きなので。。)

おかげさまで何個かブクマ増えました(^-^;A
その甲斐あって、やっと発見。コッコちゃん♪
普通のペットと似た雰囲気なので見逃しそうですね。
話しかけると早速・・・。
こっこちゃん。


という訳で卵をいただきました♪
お家に帰ってきて、早速卵を出してクリック。
クリックしないと、長時間飾っておけるのかしら・・・?(^-^;A
(↑素直な疑問です。)
生まれた瞬間


名前をつけて2度目に会ったコッコちゃんがくれた餌を見て・・・
あげればいいのかな?この赤いゲージはは空腹?
と、魚あげてしまいましたが・・・。Σ( ̄□ ̄;)がーん
これ、満タン表示だったようですね(ノ◇≦。)
ゲージ増えてなくて餌は消えてしまいました。

という訳で、明日からも餌を求めてコッコちゃん探しですね。( ̄▽ ̄|||)

もう一つ疑問だったのは・・・。
沢山の方が居るにもかかわらず、私しかこのアイテムくれる方々は
見えていないのではないのか?ということです。
他の方は、お話していても全然気づかない様子。
この辺の疑問、通りすがりの方教えてくれるかなぁ?

色々疑問点はつきないので、探究心が湧きます♪
そしてドップリタグふれんずにつけこみですね。

おかしいなぁ。
ここのブログ、こんな内容ばかりじゃないはず
だったのに・・・・。(⌒▽⌒;;;A

スポンサーサイト

*Comments

タグふれんずにはまっているご様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ペットを飼ったらおしまいですw
ひたすら放浪して、コッコさんを探すのです(^^;

ちなみに・・・
たまごをクリックしないでおくと・・・リアルなたまごと同じ状態になるそうです(>▽<;; アセアセ

それから、ペットが腹ペコ状態になったら家出します(以前、経験あり)
なので腹ペコ状態になったら、コッコさんに会えるまで、アイテムボックスにしまっておくのが良いそうです。

それからアイテム屋さんは、個人にしか見えないそうです。
どういう仕組みになっているんでしょうね~
わたしもまだまだ分からない事だらけだけど、一緒に楽しみましょうね♪
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2005.07.30 11:04 
  • [Edit]

返信って・・・。

どうやるのか、わからなかったσ(^◇^;)
なので普通に投稿でしてみました。
ペット飼っちゃいましたよ( ̄▽ ̄lll)
もう手遅れだわ~~ミ(ノ_ _)ノ=3
でも、今のところ餌のストックは
おにぎりとお肉とニンジンと
ケーキと4個もなぜかあります(^-^;A
何でなのかコッコさんばかり
会うんですよ~( ̄▽ ̄|||)


  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.07.30 12:46 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


