Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.11.27 [Sun]

風邪流行中?

風邪ひいてます。

上の娘から始まった風邪が私にうつり、今朝起きたら
下の娘まで鼻水すすってます( ̄▽ ̄|||)
流行りだしてきたんでしょうかね?
旦那が移すな、と言ってますが多忙の旦那も
時間の問題でしょう(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
せめて熱はだしてくれるなよ~。

クリスマスバージョンです♪
ブログのテンプレをクリスマスにしてみました(*^∇^*)
可愛いです♪
続いてタグフレもクリスマスモードに(⌒▽⌒;;;A
今日は1時間徘徊してコイネッケンさんからサンタさんの
ぬいぐるみゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さんたさんw

早速ブッシュドノエルでおもてなし~(* ̄▽ ̄)b

帽子をクリックすると「ぼよよ~ん」とします。
可愛いわ~。
欲を言うと、赤バージョンが良かったんだけれど( ̄▽ ̄;A 
クリスマスまで頑張りましょう♪
スポンサーサイト

*Comments

サンタ人形いいな~♪

可愛い~v またこのシブい色合いがいいね♪
コイネッケンさん、来~い!(笑)
今日の結果はエサ×1でした~(⌒▽⌒;;;A

風邪、お気を付け下さいませ~!
  • つきみ 
  • URL 
  • 2005.11.27 21:27 
  • [Edit]

はじめまして

 こんばんは。タグふれんずから参りました。
お立ち寄りいただきありがとうございました。
紫のサンタ人形とてもかわいいですね。
ちょうどそのころ、私も必死に!?コイネッケンさんを探し求めていましたw。
でも会えるのはイエさんばかり・・・
 また明日探してみようと思います。
白いツリーハウスがとてもきれいに光ってステキなマイタグですね。
ではでは、お身体大切になさってくださいませ。
風邪の子の看病+自分まで風邪って辛いですよね。
はやくよくなりますように。
  • しゃま 
  • URL 
  • 2005.11.27 23:33 
  • [Edit]

可愛いねw

これはショップで見落としてたよ(^ー^;A
色違いで揃えてもよさそう~。

  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.11.28 16:09 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


