Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.12.02 [Fri]

遥か彼方~(^-^;A

遥か彼方空遠く・・・。
ブログを開いて電話にでたら、上の娘がパソコン前で
何やらメロ相手にしてました。

で、私がもどってくると。

Σ( ̄ロ ̄lll)しとりんちゃんがいないっ!?
どこいったの?

娘「これこれ!豆粒になっちゃった!」

えええ~~??(;◎ο◎)ノあ?これかー。
遠くのしとりんちゃん


オマケに手でも戻って来ないし、拡大すると空飛んでます(^-^;A
遥か彼方から健気な一言。( ̄▽ ̄;A 

笑っちゃいました(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

3歳半検診
下の娘の3歳半検診でした~。

積み木に夢中で保健婦さんの質問にも上の空の娘( ̄▽ ̄|||)
あいかわらずマイペースですミ(ノ_ _)ノ=3
しまいには積み木をとりあげられちゃったりして・・・。(;^_^A

物の名前はあっさり答えても絵を見て説明は苦手のようです。
とりあえず、「わかってはいるようですね」とは
保健婦さんに言ってはもらえましたが・・・・。(ー"ー;)

・・・深く考えないのは親に似たんでしょうかね?σ(^◇^;)

スポンサーサイト

*Comments

楽しそう~

私もこの記事を読んで試してみたけど
お空には飛んでいかなかったよ~。
裏技?w
検診の受付を空から探してたんでしょうか。

  • もっつんこ 
  • URL 
  • 2005.12.03 10:40 
  • [Edit]

プリティーは、健気とか、豆粒とか深く上の空を電話したかった。


  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2005.12.05 10:39 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


