Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.03.03 [Fri]

完全放置・・・。(⌒▽⌒;;;A

ブログも御節以来放置してしまいました~。( ̄▽ ̄|||)
いい加減何か書かないと、ブログペットに
このブログものっとられてしまいますな。
ん?メロが成長しない?と思ったらどうやら
更新しないとダメなんでしょうかね?(^-^;A

とりあえずテンプレートを雪から変更(⌒▽⌒;;;A
リアルも忙しくなってきました。
月末のリアルのお引越しまであと3週間。

予定よりも一ヶ月遅れてのお引越しとなりそうです。
『雪のせいで・・』の言葉には聞き飽きました。(ー"ー;)
それにしても今年は本当に雪にたたられました。
衝撃のバレンタインデーは忘れられません(ノ◇≦。)
小屋は倒壊するし、その日の夜中落ちてきた屋根雪(氷)で
ベランダガラスは割れるし・・・。
あれで心身ともに疲れ果てたツケが今まわってきているようで
なんかあちこち痛いんですけど・・・。(ノ◇≦。)

とりあえず、今週一杯で下の娘の幼稚園グッツをなんとか
済ませて来週からは集中的に荷物詰め込まないと!
今月はハードな毎日となりそうです。(⌒▽⌒;;;A

スポンサーサイト

*Comments

NO SUBJECT

こんばんは。
忙しそうだね~
今日は最後の授業参観だったよ。
懇談会もPTA総会もパスしたけど・・・
再来週は卒園式だし、入学式、入園式、授業参観・・と今月・4月は忙しいよ~(ーー;)
引越し大変だねー
でも楽しみでしょう?(*^^*)
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2006.03.03 22:09 
  • [Edit]

NO SUBJECT

こんばんは。
日記の更新がないので、どうしていたのかな?と思っていました。
今年の雪はすごいって、ニュースでは知っていましたが、ゆりこさん宅までもがそんなひどい事になっていたとは・・・TT

お引越しも間近なのですね。
3週間後ですか・・・
春って、お子さんがいる家は忙しいよ~~~状態ですね。
体調に気をつけて、ファイトです。

PS またブログ引越しました(^^;
  自サーバーのなので、もう引っ越さないと思うけど
  http://hironeko.halfmoon.jp/zakki/
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2006.03.10 18:50 
  • [Edit]

NO SUBJECT

お引っ越し、大変そうですね。がんばって下さい。
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


