Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.03.20 [Mon]

ラスト1週間

ここの家での生活も残りわずかとなりました。
本来ならば段ボール箱の山と暮らすところが、
隣の空き部屋の鍵を頂いたので、そちらに置けるので
どんどん物が減っていっています(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
隣のお部屋のベランダ・・。雪で柵が崩壊してます。
自然の何という威力!!
鉄骨がぐにゃりと曲がっているところなんて、恐ろしや~~。

それにしても。広々とした生活っていいわ。
…ある意味、要らない物ばかりで生活しているのでは?
と、考えてしまうところです。(⌒▽⌒;;;A
段ボール箱に詰めて、タイトルは・・・
『がらくた?』←さすがにこれは書けません。
引っ越したら、また物を減らす努力しよう( ̄▽ ̄|||)

それにしても、押入れの湿気とカビは物凄いわ。(ー"ー;)
掃除、あとどうせ入らないからしなくてもいいって
言われたんだけれど・・・。
多分、私達が居なくなったらここはこの間雪で潰れた
小屋がわりだからさすがに最低限していかなくちゃ。

さて、今日は暴風雪波浪警報がでてる中、市役所行かなくちゃ。


スポンサーサイト

*Comments

プリティーたちが、ネットでいい段ボールとかを警報したかった。


  • BlogPetのプリティー 
  • URL 
  • 2006.03.20 16:00 
  • [Edit]

NO SUBJECT

いよいよあと1週間ですか。
お引越し先も、すてきな毎日がすごせますように^^

わたしはまたまたブログのお引越しをしました(^^;
今度はサーバーに設置したので、落ち着くと思います。
http://hironeko.halfmoon.jp/zakki/
お引越しが落ち着いたら、リンク変更をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2006.03.20 22:48 
  • [Edit]

NO SUBJECT

ひろみさん、こんばんは。
お引越しのご連絡どうもありがとうございます。
リンク変更しておきました♪
ひっこしまであと3日。
そろそろ追い込みです(⌒▽⌒;;;A
そろそろ悲鳴をあげてる体に
ムチ打って頑張らなくちゃ~。( ̄▽ ̄|||)
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2006.03.22 19:51 
  • [Edit]

NO SUBJECT

引越し終わったのかな~
私は幼稚園・入学準備の追い込みだよ~
制服直したり、面倒な作業が続いてちょっと疲れています(^^;;
入学式のワンピース&法事のスカートを作ろうと型紙&布だけは用意してあるのに手が付けられない・・・ラスト一週間σ(^_^;)アセアセ...
  • ミズユリ 
  • URL 
  • 2006.03.26 23:49 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


