Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2006.03.27 [Mon]

お引越し終了しました(⌒▽⌒;;;A

一言で言うと、『疲れてます・・・ミ(ノ_ _)ノ=3』
旦那はお義母さんが連れてきた姪の風邪をいただいて以来
ずっと咳が止まらず、とうとう今日病院いきましたが、
軽い気管支炎になってしまっていたようです(ー"ー;)
恨み言一つ、言ってやんなさい!って旦那に言っていたのですが、
昨日ご飯をこしらえて送ってくれたので、結局言えませんでした( ̄▽ ̄;A 
娘たちも未だに咳をしているので気をつけないと。
私も疲れてくるとあちこち痛くなってきてます。(ー"ー;)

ところで、新居ですが。・・・・引っ越した翌日。
洗濯機をつけようとして、いきなりブレーカー落ちました( ̄▽ ̄|||)
朝、電子レンジをつけて・・・落ちました( ̄▽ ̄|||)
ブレーカーは漏電のところ???こわっ。
ううう、これじゃ仕事にならんぞ~~~!!

電気やさんに検査してもらったところ、コンセントの配線が
どうとかで・・・。直したというのですが、大丈夫かしら?(⌒▽⌒;;;A
明日からまたガンガン使ってみなくちゃ。
まだまだ箱は空いてないし、とても片付いたとはいえない状態。
景色は…目の前にボロい小屋の屋根が良く見えますな(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
まぁ、山もチラッと見えるからいいことにしておきましょう。

明日は転校する学校へ行って、買出しもしないと。
まだまだ落ち着けません(ー"ー;)


スポンサーサイト

*Comments

まずはお疲れ様!

未だ引越しの経験が無い私(苦笑)

疲れてくると風邪引きやすいんだよね( ̄▽ ̄|||)
あまりご無理をなさらずに。
  • つきみ 
  • URL 
  • 2006.03.27 18:33 
  • [Edit]

お疲れさまでした

リアルお引越し、無事すんで何よりです。
今の気候は体にしんどいから、あまりムリをしないでね・・・って、主婦&ママは休めないんだよね・・・
でもでも、最低限の事だけをするようにしてください。
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2006.03.29 00:16 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


