Lovely Charmy

日々のつぶやきです(*⌒ー⌒)b

スポンサーサイト


2005.07.28 [Thu]

Livly GLL2周年記念イベント

今日から2周年記念のイベントでウォーターグリフォンパークから
秘密ショップへいけるというイベントでしたが・・・・。

島は全部1000個限定だったんですね。( ̄▽ ̄|||)
てっきり期間内DLできるかと思ったらとんでもない。
とりあえずいつもの習慣でメンテを終わったら行こうと
見ていたらいつまでたっても終わらない。
1時間遅れになるのか・・・。じゃご飯食べようってことで
ご飯を食べて見に来てみたところ、終了時間5分前。
上の娘が「5分前だけれどメンテ終わってるみたいだよ?」と
声をかけてくれたので、早速ウォーターグリフォンへ。

知恵の壷をゲットして早速秘密ショップへ飛んだ!?
・・・と、思いきや真っ白。
駄目だ、エラーなんだ・・・。
ってことで、一度島へ戻り再度挑戦したら中に入れました。

アナグラ亭

こんな感じでしたが、中に入ってもエラーは続く…。
所持金がありませんのエラーやら島の表示がでないやら。
なんで島屋で買えるようなのとかギュニアモデル売ってるの?( ̄▽ ̄|||)
こんな島買う人いるのかしら?
表示が出ないから一緒にショップに入った人に
「ケーキの島、ないんですか?」と聞いたら
「え?買えたよ?今、500個くらい残ってる」
と、いわれビックリΣ(◎o◎;)

数制限ありの限定なんですか~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そりゃまずいっていうので、慌てました。
メンテ終了後に入ったのにも関わらずそんな酷い(><)
買えなかったらどうしようと、かなりウロウロ。
何とか危ないながらもゲットできました。

ケーキの島

危ない危ない。
でも、白木雪原はゲットできなかった。惜しい…。

今回のイベントは夏休みだし、昼間だし、仕事してる方には
本当に残念なイベントだったですね
私は運よくゲットできましたが、知っているお友達には
GLL入っているのにゲットできない方も多く、とても気の毒です。
これじゃGLLにはいっている意味もあんまりないような?

もうちょっと絶対買わなさそうな島屋で売ってるような島に
同じ1000個の数にしないで人気のありそうなケーキとか
可愛い系の島の数をもっと増やせばよかったのに・・・。
再販を望む声も大掲示板には沢山寄せられていることだし、
ソネットさんはそれに対して対応してくれるかな・・・?
せっかくのGLL2周年のお祝いイベントのハズなのに、
もうちょっとGLL会員の待遇を良くっていうのは
駄目なのかな~?(ー"ー)
スポンサーサイト

*Comments

本当に、残念なイベントです。
思わず、足跡残しちゃいました(笑
  • AKRMA 
  • URL 
  • 2005.07.28 04:55 
  • [Edit]

はじめまして~

タグふれんず放浪中にたどり着きました~
ワタシは3回目のメンテの後ようやくログインができたのですが
知恵の壷自体取れませんでした(;つД`)
技覚えたかったーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
友達の力を借りて天からお買い物いたしました(笑)
けど、殆どが既に『完売』で・・・
有料スペースなんだからもうちょっとサービスして欲しいですよねぇ。

  • ナー 
  • URL 
  • 2005.07.29 00:38 
  • [Edit]

ゆりこさん、こんにちは~
タグふれにコメント残してくれてありがとう(^^)
早速遊びにきちゃいました♪

ケーキの島、ゲットおめでとう
わたしは1000個限定なんて知らずに、翌日買いに行ったら、もう完売してました*o_ _)oバタッ
8月9日までのイベントなのに・・・
もう何もないのかなぁ?

あ、このブログってリンクOK?
OKだったら、リンクするので教えてね(^▽^)/
  • ひろみ 
  • URL 
  • 2005.07.30 10:51 
  • [Edit]

ありがとうございます♪

返信の仕方わからないのですが、
これで良かったのかな?σ(^◇^;)

コメントありがとうございます。
やっぱり残念な思いをしてらっしゃる
方が多いようですね。(x_x;)シュン
ソネットもポップアップでお詫びを
出してらっしゃるようでしたが、
あれだけでは・・・。( ̄▽ ̄;A 
9日までのイベントにしては
もう終わったような感じもしないでも
ありませんねー。
でも、結束の光の技、とても綺麗で
このイベントが終わった後にも
何かに使えたらよいな、と思って
おりますが・・・秘密ショップは
イベント終了後も残るのでしょうかね?(;^_^A
  • ゆりこ☆彡 
  • URL 
  • 2005.07.30 12:52 
  • [Edit]
Post a Comment
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

Menu

タグフレンズ

TAG FRIENDS

最新の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  


